うわの空病

ヲタクがこねくりまわすブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「マジムリ学園」を見て救済された回

(承前)ノースリーブス10周年イベントのチケット全落で落ち込んだ直後に観劇したのが舞台「マジムリ学園」でした。 ドラマのマジムリ学園を毎回見てたので舞台も観に行こうかな、くらいの軽い気持ちで観劇したんですが、良い意味でドラマとは全く違う作品で…

ノースリーブス10周年全落ヲタクの悲鳴

以下、「お前のチケット運が悪いからだろボケカス」の文章です。 「ノースリーブス 10th ANNIVERSARY〜丸ごとno3b!!〜」チケット先行販売の抽選すべて落選でした。 当落発表の後、やめとけばいいのにツイッターでどんな人が当選してるんだ?って調べてしまう…

AKB48シングル衣装:47th〜54th(追記)

衣装図鑑に載ってない分について、自分用メモも兼ねて置いていく回。 ※2017年春シングル(シュートサイン)〜2018年冬シングル(NO WAY MAN) ◎47th「シュートサイン」(衣装図鑑に項目はあるけどタイミングの問題でコンプされてないので) ▼MV・ジャケット…

気づいたら推しメン登録500日超えてる

私が岩田桃夏ちゃんに恋に落ちたのが2017年5月9日。 その日は劇場公演(アイドルの夜明け公演)を下手最前で見てて、M1「アイドルの夜明け」の間奏の岩田桃夏ちゃんゼロズレポジションで、そのクラリネットを吹く姿が天才的に可愛くて稲妻が落ちたのが始まり…