うわの空病

ヲタクがこねくりまわすブログ

「サステナブル」セットリストサイン会〜STU48編〜

 AKB48サステナブル」個別握手会の企画、セットリストサイン会で該当部を担当するメンバーが考えたセットリストを載せていくエントリーSTU48編。

 

他グループエントリー

tsk22-2.hatenablog.com

tsk22-2.hatenablog.com

 

 

石田千穂さん

f:id:tsk2222:20191128124943j:image

これは正直すごいですね。手練れのヲタクです。AKB48愛が伝わってきますね。

石田みなみさん

f:id:tsk2222:20191128125053j:image

曲名の頭文字をつなげると…のやつは素直にすごいですね。NMB48愛もすごいです。

 

今村美月さん

f:id:tsk2222:20191128125136j:image

「Nice to meet you!」の話をする人、SKE関係以外ではみちゅしか知らん(盛った)。王道の曲の中に「タネ」が選ばれていて嬉しいですね。

 

岩田陽菜さん

f:id:tsk2222:20191128125211j:image

や、テル公演より良くないですか???

 

沖侑果さん

f:id:tsk2222:20191128125311j:image

私がめちゃくちゃ好きでお馴染み「サンダルじゃできない恋」を入れてくれていてありがたいです。

tsk22-2.hatenablog.com

 

甲斐心愛さん

f:id:tsk2222:20191128125257j:image

「これこれ、こういうのがいいんだよ」となれるセットリストですね。やっぱりここあは最高。

 

門脇実優菜さん

f:id:tsk2222:20191128125307j:image

このセットリスト本当に好きです。門脇さんのポテンシャルでこの公演をしたらそれはもう全員が好きになっちゃうだろう?(秋元康

 

中晧子さん

f:id:tsk2222:20191128125300j:image

もしかして田中さん、K承する者?

 

中村舞さん

f:id:tsk2222:20191128125314j:image

クソ重公演きました。「涙売りの少女」が一番好きな楽曲だと思って中村舞さんを見たらちょっとドキドキしちゃいますね。

 

福田朱里さん

f:id:tsk2222:20191128125253j:image

「一週間、全部が月曜日ならいいのに…」この名前をメンバーから聞くの初めてかもしれない。タイトルは狂気だけど、THE ALFEEの高見沢さん作曲でポップな可愛い曲なんですよね。

 

薮下楓さん

f:id:tsk2222:20191128125303j:image

衣装の構想までしっかりしてて流石です。一番最後を「暗闇」で締めるの最高な気しかしないですね。

 

 

以上、STUメンバーのセットリストでした。とてもレベルが高いというか、セットリスト組むのが上手というか、ファンの頃から考えてたか天性のセンスかどちらなんだろうみたいな楽しさがありますね。

一番を決めるのが難しくて、石田千穂さんや岩田陽菜さんとも迷ったんですが、実際に公演として見るとすれば…と考えたら門脇実優菜さんのものが一番見たいかもしれません。甲斐心愛さんのセットリストでとりあえず気持ち良くなっとくのも捨てがたいですが…。

STU、歌やダンスだけじゃなく思想でも強いな。